夢の富士登頂

夢を叶えるブログ

オーネットで起こりやすいトラブル

オーネットを利用する際に起こりやすいトラブルがあります。
まずは出会った人とのトラブルで起こりやすいのが「オーネットから紹介してもらったお相手の条件が自分が希望する条件と違った」というものです。近頃は婚活詐欺というのが横行しているので女性の方は特に注意が必要です。
オーネットは入会時に独身証明書や身分証明書などいくつもの書類を提出しなければなりません。
そのためお相手の条件が間違っていることはまず考えられません。
それでも万が一このようなトラブルがあってもオーネットが責任をとることはないため、入会する時点でこのようなこともある可能性があることを知っておく必要があります。
更に「高いお金を払っているのに誰も紹介してくれない」とか「担当のアドバイザーがあまりよくない」という口コミもあります。
必要であればオーネットに担当者の交代を直接申し入れることも可能ですが、自分がお相手に対して条件を緩くする必要もあるでしょう。
これらのトラブルはオーネットに限ったことではありませんが、結婚情報サービスや結婚相談所を利用する際に起こりうるものばかりです。
これらのトラブルを避けるためにはやはり大手を利用するといいと言われており、実績もNo.1のオーネットであれば安心して利用することができるでしょう。